記事一覧



はじめましてと自己紹介:)

初めまして!
YURAと申します。

Vaingroryを一年プレイしているエンジョイ勢です。
オータムトロフィー7gが最高、メインロールはローム。
重度のランクマッチソロキュー中毒者です。

得意ヒーロー
ペタル、アダージオ、フォートレス、アーダン、セレス

練習中ヒーロー
スカーフ、ヴォックス、bf。

使うと酷いことになるヒーロー
りんご、グレイブ、スカイ、アルファ、オゾ、ライム。


ウィンターシーズンは仕事のためアンインストールしていました。
が、スプリングシーズン最近になってまた再開。
そしたらドラフト試合大乱闘モードもできるようになってるし
・・・ちょーたのしいじゃないですかやだーー////
こんどこそベイン廃人になっちゃう。

そう、
もともとこんなにハマったゲームは今までになくて
YURA自身もっと上手くなっていきたいなあって気持ちが膨らんでました。
それには一試合一試合を見直す癖をつけなくちゃいけないな
とブログを思いつきました。

あと、クレイジーだったり面白かった試合がたくさん有るので、
そのハッピーなひと時を記録したかった

とりあえずYURAはまだtier7の中途半端な実力しかないので、
攻略サイトみたいなかっこいいことは書けませんが、
成長の過程は見ていただけるかなと思います笑

ベイン初心者の方にも、
ベテランさんでも、
はたまたベイングローリーズの皆さんにでも
おヒマな時に読んで頂けるような
ゆるーいブログを書いていこうと思います。






このスプリングシーズンでは
目標トロフィー8シルバーで楽しんでいきます!

オフ会にも参加してみたいなあとか思ったりも・・・。
そわそわしてテンパっておぞましいプレイしそうですが行ってみたい!
シャイだけど好奇心旺盛なYURAを受け止めて!!
そうか!だめか!わかった!!

けふん。

それはおいておいて、
最終的な目標
ソロでtier9ゴールドに到達することです。
(t、tier10行くって言ってしまったら
言葉の重さで滝汗でそうなので
一個落としておきます(ガクブル))

次のシーズンでは8ゴールドを目標といった感じで
少しずつ上達できれば幸いです。

また、トラブル防止のため
スクショなどを載せる際はプレイヤー名は伏せさせていただきます。


ということで次は
階層1ランクマッチでの戦績を分析していきます。
階層1ランクマほどカオティックな戦場はないですねえ。
集計が楽しみです。


農園経営シミュレーションゲーム 【Big Farm】





電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム




“"

“"


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

