記事一覧

スポンサーサイト


大乱闘でフォーリンラブ〜〜2、赤スカーフ〜〜

大乱闘でフォーリンラブ〜〜2、赤スカーフ〜

こんばんはん、だいらんとぅーたのちいいいいYURAです:)

今日は大乱闘モードで遭遇した敵方のキュートな火炎放射器について語っていきたいと思います。

YURAもランク試合でよく使うスカーフの武器は
やはりスキル一撃の痛さと燃焼ダメージを活かす戦いだと思っています。
初手サーボスタートで、炎当ててから通常攻撃撃ってハラスするのはとても楽しいものですよね。
でも、私のそんな概念をぶち破るスカーフが大乱闘モードで登場しました。

そしてYURAはその敵スカーフに恋に落ちました。








初めの出会いはなんともなかったのです。

ただ炎うざったいなあと思いながらタレット越しににらめっこしているだけでした。
そのスカーフは旗とサーボしか持っていなかったし、私も静かにファームしてるだけでした。
キネティックくらいは積むべきかなあとか考えてると、集団戦起きてスカーフがキルされてレーン維持がだいぶ楽になり、タレット削るYURA。

そこに帰ってきたスカーフ。
私は一度買い物が行きたかったので死ぬまでタレット削り続けようときめていました。
そんな私に近づいてくるスカーフ。
そして、YURAを狙ってカイトしながら通常攻撃。

ここで、
何かがおかしいなと思いました。

スカーフの息から3回に一回位シュピッって音。
そしてやたらにその息が早い。でもって全然効いてない。
無事タレットを折ってリスポーンショッピング中、
そのスカーフが気になってビルドをみるとサーボ、ラッキーストライク、ミニオンの手でした。
そして戦闘中の姿をもう一度みると、
遠くからシュピッという異音と共に何かを吐き出し、こちらを攻撃している。
でも再度伝えますがそのシュピッは全然痛くない。
非力なそのクリティカルスカーフがとても愛おしく見えて、
最終的にどんなビルドになるのかが気になって、どうしてもその子だけは手にかけられなくなりました。
だめ、つらい、通常攻撃でシュピって音出しながらのけぞるのが可愛すぎて守りたくなる。

これが・・・恋・・・??











私は必死で味方にピンを出します。

スカーフ(ターゲットピン
は、
可愛い(グッドピン
から
殺るな(危険ピン
と。


それを2回繰り返して、
無事彼女を救ってあげれると思ったYURAが間違いだったのです。


仲間がokピンを出した後
一斉にクリティカルスカーフを狙い始めました


!?


ピンって難しい。
そうだ、スカーフから落とそうぜって意味に取られてもおかしくなかった。
大事な恋人を私の愛情で守るどころか、瞬殺させてしまった・・・。

そしてめげずに帰ってきたスカーフ。
今度はタイランツを積んでいる。ちょっとは痛くなっ・・・、全然痛くない。
そもそも武器力なさすぎてクリティカルしてるのかもわからないレベル。

スカーフちゃん・・・!次はサロウだ!
せめてヘビースチールを積んでくるんだ・・・!
集団戦で真っ先にいなくなるスカーフが最後に見せたビルドは、
2個目のタイランツ。
紙防御なのも相まって集団戦でその成果を見ることもできず
クリスタルが割れてしまったのであった。



トロールではなく、ロマンを求めて戦うプレイヤーが好きです。
それがたとえ非力すぎても
いつか赤スカーフにバフが来る日まで・・・
愛別離苦、YURAでした。







登録無料で今すぐチケット売買OK!

安心取引のチケットキャンプ!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

