記事一覧

スポンサーサイト


2016/sp/tier7b〜〜ヴォックスしかしてないや編〜〜

こんばんはん:)
ドラフトピック試合が始まってウキウキのYURAです
しかし今回はがっつり6gまで引きずり落とされたりしましたよファッーー!
それでは参りましょう



階層7ブロンズ (7b〜6g〜7b)
戦績と感想まとめ

①◎勝利 15分 18:8 7/1/7/cs105
YURAヴォックス・スカーフ・クラル
 Vロナ・キャサリン・ライム
(勝因:喧嘩だと思うでしょう、違うんです・・・仲がいいんですこのチーム。味方ロームがスカーフピックでも開幕ちょーご機嫌なピンだったから味方クラル。まあこれは・・・こっちダブルレンジで相手近接オンリーだし、ハラスがちできる構成だろうって思って楽しくやりました。
レーンロナがレーンで息できてなかった。そりゃそうだ、こっちのロームスカーフがっつりクリスタル積んでるもん、ダブルでハラス受けたら痛いよね・・・・。ライムもロナも初手シバースチールだったけれど、張り付いたところでこちらの火力に押し切られる様子だった。スカーフがultで敵捕まえた時のにっこりピンが忘れられません。よかったね楽しくできて・・・お母さんうれしいわ。(誰))





②×敗北 21分 20:20 6/2/10/cs90
YURAヴォックス・bf・ペタル
 Vsグレイブ・キャサリン・ジュール
(敗因:味方bfがジャングルミニオンを横取りしているようで、常に喧嘩していた。そして喧嘩したまま視界のとれていないブッシュには入りガンクを受ける。喧嘩しててもいいけどわたしのピンを聞けえええええ!ちゃんと伝えてるぞおおお!タレットを守ることもわすれてミニオンの取り合いを16分も続けている二人に逆に感心する。もうそれ別げーじゃん!すごいな!そんなことをおもいながらクラーケンgg。)


“"


③×敗北 22分 7:20 3/4/2/cs161
YURAヴォックス・ランス・アルファ
 Vsセレス・アーダン・グレイブ
(敗因:1週目のジャングル戦に降りるが、フレアをたいていないブッシュでセレスの星をくらい敗北。その後何度も味方二人が敵ジャングルに攻めに行くが普通に二人とも死んでいく。レーンのビッグウェーブをひたすら処理するが一向にレーンに上がってこないでジャングルへ行く味方二人。ジャングルショップに敵3人が集まっている状態で金鉱山を削り始める味方ふたりに危険ピンを出すも、逆にピンで煽られて終わる。タレットを押し切られてgg。グレイブ半分もけずれないアルファ初めて見た・・・。)


“"



④×敗北 25分 18:34 5/6/5/101cs
YURAヴォックス・ジュール・リンゴ
 vsbf・コシュカ・スカイ
(敗因:味方リンゴが開幕からミニオンを横取りしてタレット自殺18回。それに乗ってジャングルジュールも故意の敗北プレイ。あと一人
まともな味方がいれば勝てたと思った・・・。


“"



⑤×敗北 21分 11:9 7/3/2/cs86
ヴォックス・アーダン・YURAタカ
 vsヴォックス・アーダン・タカ
(敗因:階層6gに落ちたせいかブラインドピックになる・・・切ない。味方アーダンがafk。久々のミラーマッチで心踊っていて、そしてジャングルぼろ勝ちしていたのに悔しかった。クリスタルが割れるまでヴォックスと二人で立ち回るのはとても楽しかった。味方ヴォックスにグッド。)







⑥◎勝利 14分 23:3 7/1/9/cs89
YURAbf・アーダン・アルファ
 vsbf・ランス・アルファ
(勝因:防具無しの相手bfをレーンでソロキルに成功。ジャングルでも味方二人が積極的に仕掛けてぼろ勝ち。ピンもお互い出し合い、勝てたら乾杯やグッドが飛び交う。完璧な試合運びすぎて今までの敗北連続試合はなんだったんだろうと思った。あまりに感動して味方の二人にフレンド申請、「ありがとうございました!!!」を日本語と英語どちらもチャットで送りつける。いや、なんかハイになっちゃう気持ちよすぎて。)


“”



⑦×敗北 15分 5:20 2/3/0/cs113
YURAアダージオ・ランス・アルファ
 Vsスカイ・フィン・タカ
(敗因:ジャングルアルファが11デス0キルcs20の養分だった・・・。それに愛想尽かした味方ランスのafkで降伏gg。これはどうにもならない・・・)







⑧×敗北 23分 21:27 9/9/7/cs98
YURAbf・フィン・スカイ
 Vsリンゴ・アダージオ・タカ
(敗因:味方フィンがレーンミニオンをクイブルで全て横取りcs80。ロームピックしておいてピンで煽りながらこういうことするのは正直納得いかない・・・。勝つ気でそれをしているならビルド完成させてください。そして最後まで地雷おきませんでしたぞフィンさん。)






⑨◎勝利 25分 14:8 4/2/6/cs155
YURAアダージオ・ロナ・タカ
 Vsリンゴ・キャサリン・タカ
(勝因:ジャングル一週目から3人でインベイドしに行き、ジャングルを完全掌握。ロームロナがいい感じにヘイトを取ってくれるのでタカもアダージオもフリーで動ける。ジャングルの奪い合いで喧嘩になるかと思ったけれど、いい試合運びができて雰囲気も良かった。アダージオ万能だなあ、ビルド次第でどこでもカバーできる。今回はオルカレ二つにハーベストを作ってみました。ロナを回復して自分にbアビつかっててしてし殴る。ハーベストの回復癖になるなあ、めったにつかわないけど。)






10◎勝利 20分 14:18 5/4/5/cs90
bf・YURAロームヴォックス・スカイ
 vsヴォックス・ランス・アーダン
(勝因:防具皆無で集団戦1秒で溶けていく味方bfに愛想を尽かしたYURAとスカイがレーンミニオンを全て奪い二人で戦うことを決意。相手ヴォックスが超絶立ち位置下手で、ビルドも迷子だったのでこれは勝てると思った。
レーンでソロキルを取られそうなbfを放置して、スカイと二人でジャングルにウォーホーンでしかけてダブルultイン、ブーツでアトラスをかけに行って、YURAはオルカレアフショでゴリゴリ引いては追撃、引いては追撃を繰りかえす。そしてやっぱり2:3を勝ちエースを取る。
スカイとYURAは同時に乾杯ピンを押した。
クラーケンも二人で解放する。クラーケン出た後も味方bfが一人で突っ込んで2秒で溶けるのを見届けてから二人で相手キャリーを落としクリスタルまで削る。
クリスタル割った後、あまりに鬱憤がたまっていたのか、スカイがbfにはてなピンを出していて笑った。すごいよあのbf・・・2キル11デス・・・どうしたらbfであんなに死ねるんだ・・・。味方スカイにグッドな試合でした。)



という感じの階層7でした。
連敗で途中6gに落ちた時は萎え萎えしましたが、負けも勉強のうちとおもえば、、、ブログのネタになるとおもえば生きていける!
気合!!
気合!!!

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ヴォックスうまくなりたいYURAでした












“"
入れてないと恥ずかしい…?!話題の神アプリランキング!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

