記事一覧



2016/sp/tier8s〜〜ランクマを駆け(下が)る少女〜〜

2016/sp/tier8s〜〜ランクマを駆け(下が)る少女〜〜

こんばんはん:)
シーズン終了前お決まりの
トローラー増発の波にのまれ頭パアアアアンYURAです

結果から言いますと撃沈
8g手前から7sまで駆け下がりました!
そんなYURAのスプリングシーズンを最後まで看取ってくださると嬉しいです。

強い子だから泣かないっす。
泣、
泣がな、い・・・ッ!!!(心身ぼろぼろ)

それではスピーディーに参りましょう



階層 (8b〜7s)
戦績と感想まとめ(全33試合)

①◎勝利 19分 18:15 5/5/9/cs90
ヴォックス・ランス・YURAペタル
 vsソー・アーダン・オゾ
(勝因:ジャングルインベイド成功。相手がアーマーをつまないのでレゾナンスで溶けてた。)



②◎勝利 23分 21:17 5/5/10/cs104
リンゴ・フィン・YURAフォートレス
 vsヴォックス・アーダン・タカ
(勝因:味方リンゴが開始10分でレーンガンク6回されててなお指示ピンが常に連打でそれが判断ミスばっかりだったし、かつはてな連打がうるさかったため、ミュート。一人残された時、金鉱山中の相手3人に向けて吠えた後のYURAがやばかった。悟りが開けたかのような華麗すぎる立ち回りだったと思う。カラクリ積んだフォートレスで3タテしてタレット2本折ってそこから逆転gg。)
スタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】




③◎勝利 21分 27:7 7/7/6/cs121
YURAヴォックス・フィン・ライム
 vsbf・アーダン・アルファ
(勝因:相手が紙防御で、味方ライムがうまかった。)



④×敗北 17分 5:23 1/6/4/cs34
スカーフ・YURAアダージオ・グレイブ
 vsヴォックス・フォートレス・タカ
(敗因:スカーフが初手クロックワーク以下防具。)



⑤×敗北 17分 5:18 0/4/4/cs124
YURAリンゴ・アーダン・cpbf
 Vsヴォックス・ランス・タカ
(敗因:味方デュオが2人ともはてな連打マンで、ピンをことごとく無視され、煽られる。jgのcpbfがレーンミニオンを横取り、味方アーダンが初手カラクリ、次ブーツ2でレーンブッシュに張り付いていたが毎回即死。
相手がフレンドのタカ使いとヴォックスマスターだったので、むしろゲージ吸ってもらえて嬉しかった。試合終了後タカ使いから労わりのチャットをもらえて涙がちょちょぎれた。いい人や・・・)






⑥×敗北 25分 13:26 10/5/3/cs201
YURAヴォックス・キャサリン・オゾ
 Vsケストレル・ランス・ライム
(敗因:ジャングルとロームが10デスずつしていたのでビルド差がついていて、集団戦で粘るもライムだけ落とすことができなかった。オゾの人ultみすってたりするけど毎回ピンが悲しそうで、かなり反省してるのわかったし、味方悪い人じゃないから勝ちたかったなあ。私がもっとヴォックスうまければ・・・)



⑦×敗北 17分 4:21 0/4/2/cs109
YURAスカーフ・フィン・タカ
 Vsヴォックス・アーダン・アルファ
(敗因:フィンが初手ヘビープリズム。ロームとジャングルが1周目からジャングルのインベイドにいき誰もキルできずに返り討ちにあう。)






⑧◎勝利 20分 14:9 6/5/7/cs85
リンゴ・フィン・YURAフォートレス
 vsヴォックス・アーダン・コシュカ
(勝因:ジャングルは序盤コシュカのインベイドを避けるためショップ横の2匹を捨ててその分レーンでハラスしていた。リンゴが黙々とファームしていて、相手ヴォックスよりも確実にそだっていた。味方リンゴがうまいと吠えるのたのちい)



⑨◎勝利 17分 21:4 5/1/11/cs139
ケストレル・アダージオ・アルファ
 vsヴォックス・フィン・オゾ
(勝因:ハラスで弱らせた相手をアルファが一掃してくれた。ロームアダージオのバフもありがたくてケストレルの火力こんなに上がるんだ・・・と感動しながら、見よう見まねでパヒューーンパヒューンしてた。)

スカウト&オーデションの
詳細情報はこちら




10◎勝利 18分 22:10 6/4/6/cs77
ソー・ランス・YURAコシュカ
 vsヴォックス・アーダン・タカ
(勝因:ソーが強すぎた。単純にタカのカウンターとしてコシュカピックしたけれど、やっぱりタカがカク使った瞬間にネコネコするのがたのちい。)



11◎勝利 22分 11:17 2/6/8/cs5
ケストレル・YURAフォートレス・オゾ
 vsヴォックス・アーダン・スカイ
(勝因:クラーケン出された後に逆転エース。相手スカイの防具がクルーシブルだけだったのが救いだった。)



12◎勝利 18分 20:15 7/6/9/cs9
スカイ・YURAフォートレス・クラル
 vsセレス・アーダン・ロナ
(勝因:味方が喧嘩しまくりだったけれどpsがあったし一応ロームの指示だけは聞いてくれたこと。相手アーダンが溶けすぎで3:2の状況になりやすかった。)






13◎勝利 17分 17:9 3/5/10/cs77
リンゴ・アーダン・YURAフォートレス
 vsヴォックス・フィン・タカ
(勝因:味方ふたりが喧嘩している間に黙々とファームして、レベル6になって吠えたら勝った。これが狼マジック。)



14◎勝利 15分 19:5 3/3/11/cs2
スカイ・YURAフォートレス・タカ
 vsソー・リンゴ・オゾ
(勝因:開幕から相手リンゴがタレット自殺。相手の降伏gg。)



15◎勝利 14分 13:3 5/0/10/cs
ヴォックス・YURAコシュカ・スカイ
 vsタカ・アーダン・アルファ
(勝因:やられる前にやる精神で攻め続けたらタレット折るのが簡単だった。)

入れてないと恥ずかしい…?!話題の神アプリランキング!




16◎勝利 15分 15:7 8/2/6/cs62
bf・アーダン・YURAアダージオ
 vsセレス・フィン・クラル
(勝因:途中YURAが電源落ちて2分ほどいなかったのですが、その間に試合が動いておらず、帰ってきてから味方がグッドピンで迎えてくれた。ありがとう味方さん・・・アーダンのビルドがトルトリサーボ×2だったのが印象的。帰ってきてからはロームアダージオになりました。)



17◎勝利 21分 20:8 9/1/8/cs95
ヴォックス・ランス・YURAペタル
 vsリンゴ・フォートレス・オゾ
(勝因:味方の仲が凄まじく良くて、ピンが飛び交っているし連携もとれたため。こういう出会いがあると野良ランクマッチがやめられない。試合終了後味方二人にお礼を言うと、逆にたくさん持ち上げてもらい、国際交流感漂うチャットが続いて楽しかった・・・。)






18◎勝利 18分 22:8 4/2/12/cs3
スカイ・YURAフォートレス・ランス
 vsセレス・フィン・タカ
(勝因:レーンはボロボロだったけれどこちらのジャングルランスがミスなしで強すぎたため吠えたタイミングで必ずエースがとれた。相手ロームが初手泉を積まないので集団戦で差がついた。)



19◎勝利 19分 11:9 1/3/6/cs23
リンゴ・YURAペタル・タカ
 vsヴォックス・フィン・ライム
(勝因:17戦目でYURAのペタルをべた褒めしてくれた方とピック画面で再会。ペタルにグッドを押し続けていたので、そこまで言ってもらえるなら・・・とロームペタルピック。かなり強引にタレットを折りきったあと、YURAがジャングルで囮になり味方二人がバックドアに成功。)






20◎勝利 12分 12:2 0/0/7/cs5
bf・YURAアダージオ・フォートレス
 vsソー・アーダン・アルファ
(勝因:相手がレーン上でズボラ&紙防御すぎたのでガンクの成功率が高かった。)



21◎勝利 15分 11:7 1/3/9/cs122
YURAアダージオ・フォートレス・グレイブ
 Vsソー・フィン・クラル
(勝因:相手ロームが柔らかすぎて、壁がいなかったのでソーとクラルを押し切ることできた。味方フォートレスがしっかり視界をとってインベイドに向かってくれるので隙を作らなかった。)



22◎勝利 18分 19:9 9/1/6/cs88
リンゴ・ランス・YURAフォートレス
 vsスカイ・アーダン・ケストレル
(勝因:一人でファーム中のミニオンの攻撃で体力半分になっているおいしそうなケストレルをいっぱい食べた。)






23×敗北 20分 6:18 1/5/4/cs99
リンゴ・アーダン・YURAヴォックス
 vsケストレル・フィン・タカ
(敗因:ファーストヴォックスピックしたところ、最後にかぶせてリンゴピックされてしまいやむなくジャングルへ。しかしリンゴが開始8分で5回ソロキルを取られてトローリング開始。レーン譲ったのに残念すぎるう。味方のデュオが怖い。)



24×敗北 24分 8:19 2/4/2/cs162
YURAペタル・グレイブ・ロナ
 Vsアダージオ・フィン・アルファ
(敗因:味方デュオのはてな連打をミュート、ペタルでレーンのラストヒットをとる練習と思って地道にレーニング。泉以外火力を積んでいるロームグレイブとシバスチ以外防具がないロナが、アダージオのultだけで瞬殺されてgg。どうしたらそんなに早くチーンできるのか。ナム。)



25×敗北 30分 18:25 6/8/8/cs183
YURAリンゴ・アーダン・アルファ
 Vsヴォックス・キャサリン・bf
(敗因:味方アルファが15デス。)



26×敗北 24分 13:24 6/5/6/cs201
YURAリンゴ・フォートレス・タカ
 Vsヴォックス・アーダン・アルファ
(敗因:味方のはてな連打デュオがアルファに挑み続け6デス×2、レーンガンクでヴォックスを狙わずアルファをタレット裏まで追いかけて2デス×2、集団戦でアルファを真っ先に狙以下略。)






27×敗北 18分 5:18 3/7/2/cs49
ペタル・YURAフォートレス・bf
 vsヴォックス・フィン・ライム
(敗因:レーンペタルが初手ハーベスト次フロストで、フレアを焚いている中でレーンガンクを5回うける、ジャングルbfがライムに瞬殺されgg。)



28×敗北 26分 19:19 7/5/11/cs170
YURAヴォックス・アーダン・グレイブ
 Vsペタル・フィン・ランス
(敗因:相手にクラーケンをスティールされ、相手タレットが2つある状態でグレイブとアーダンが敵陣に突っ込みミニオンがいない状態でタレットを削り始める。YURAはcpヴォックスでタレットが削りにくいので、すぐに危険ピンをだしていたが聞いてもらえず、半分も削れないまま砲撃でアーダンが倒れ、グレイブは逃げ切れずデス。YURA一人でクラーケン処理できずgg。
もっとピンを連打してでも止めればよかったなあ。)






29×敗北 19分 18:20 4/7/9/cs20
cpケストレル・YURAアダージオ・wpアルファ
 vs cpソー・フィン・グレイブ
(敗因:味方二人が激しいミニオンの奪い合いを繰り返し喧嘩。集団戦ではフォーカスがばらばらでソーは落とせてもグレイブが落とせない。クラーケンgg。)



30×敗北 19分 13:20 1/6/9/cs2
リンゴ・フォートレス・アルファ
 vsケストレル・フィン・クラル
(敗因:アルファがクラルに阻まれてケストレルを狙いにくくなっていた。
アトラスはアルファがもっていたので、ウォーホーンを優先で作るべきだったと反省。
私だけケストレルフォーカスで噛みついていたので無駄死にも多かった。)



31×敗北 22分 8:15 5/2/2/109cs
bf・アーダン・YURAペタル
 vsソー・アダージオ・クラル
(敗因:味方デュオがクラルしか殴らないため。後方のcpソーとウォーホーン以外cpガン積みのアダージオがフリーで火力を出しているので、耐久力で負けた。
なんどもなんども一番防具持ってなくて柔らかいロームアダージオを先に倒せってピン出してるのに、はてな連打されて悲しかった。クラルが倒せない理由はアダージオのバフ受けて無限回復してるからだよ・・・。何回同じ展開の集団戦すればいいのか泣)






32◎勝利 15分 17:4 5/1/10/cs90
YURAアダージオ・アーダン・オゾ
 Vsソー・グレイブ・bf
(勝因:相手キャリーがダブルcpで持久戦に弱すぎた。そして相手グレイブがトロールビルド。)



33◎勝利 17分 14:9 8/3/3/cs95
アダージオ・フィン・YURAwpペタル
 vsリンゴ・ランス・タカ
(勝因:相手が防具を持っていなかったので4撃で倒せた。バフをもらってかつトランポリン後は3撃で倒せた。締めの勝負はとっても爽快だった・・・!)




という感じでYURAのスプリングシーズンは終わりました!

次は集計と反省をしていきたいと思いまする。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ペタルとアダージオ様にありがとう、YURAでした!







“"

“"







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

