記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/su/tier2~3〜〜ライラが強すぎて、夏〜〜

2016/su/tier2~3〜〜ライラが強すぎて、夏〜〜

こんばんはん:)
非情なライラゲーなうYURAです
強すぎてこれはひどい!!
負けることを知りませんね・・・
ドラフトピックになるまではライラ固定でいいんじゃないでしょうか・・・
私は現在練習のために使ってみてますが、
opすぎるからいつかナーフされそうだしなあ、今後使うかは、うーんうーん

それでは参りましょう



階層2・3 (進歩が見える〜)
戦績と感想まとめ(全試合)

①◎勝利 21分 15:9 9/2/6/cs112
YURAcpヴォックス・ランス・wpスカイ
 Vsソー・キャサリン・ヴォックス
(勝因:ピック画面でレーンが余りやむなくヴォックスピック。
対面ソー。
ああだめ痛い、おうちにかえりたい、ジャングルに帰りたい。
でも味方wpスカイはうまかったし、ランスはレーンでソーをあっち行けーはあっ!てしてくれるし、勝つためにがんばろうと思えた。
幸い相手cpヴォックスがブロミスを持っていなくて、明らかにYURAよりヴォックス慣れてなかったので、集団戦でタイマンになっても負ける事がなかった。クラーケンgg。)


“"



②×敗北 23分 15:30 7/5/1/cs44
ソー・YURAタカ・コシュカ
 vsリンゴ・アーダン・スカイ
(敗因:味方リンゴが相手リンゴのソロキル狙ってレーンで9デス、最終的には14デス。
コシュカ火力アフショオンリーで他すべて防具でネコネコをアーダンにしかけ11デス。せめて3:3で当たれる場面があればまともな試合できたのに。)


“"



③×敗北 23分 17:24 1/8/8/cs19
ヴォックス・YURAペタル・スカイ
 vsジュール・フォートレス・クラル
(敗因:クルーシブルでジュールのAアビとビームを防いでもクラルのスタンでスカイが落とされて11デス。相手がみんなウォートレッドをビルドしていて恐ろしかった。どこまでもこちらのヴォックスを追ってくる様が怖かった。
こうなるとロームペタルの限界を感じる。これはなあ・・・ランスやるべきだった。)


“"



④×敗北 21分 7:23 1/8/4/cs145
YURAヴォックス・ランス・タカ
 Vsスカイ・フォートレス・ライム
(敗因:パーティにお誘いいただいてお邪魔するものの、レーンが余り以下略。相手が超絶名の知れた三名で、開幕仲間と相手陣地にはてなピン連打して気持ちを落ち着かせてみたりした。レーニング中すでにテンパっていただなんて内緒。
ジャングルが押されていて、ロームが落とされるものの、ジャングルは敵陣にカウンターできていた。けれど集団戦になると泉の差でギリギリ負ける。クラーケン中の相手3人に突っ込むも、返り討ちにあいgg。
相手のロームフォートレスがブロミスアフショ積めるってことは相当金銭差あったんだなあ・・・。完全にこちらの火力負けだった。私が紙防御でも立ち回れるpsあれば違ったよなあ・・・。
誉れ勢のインベイドの勢い、止まることがなくて圧倒された。ジャングル一度制圧されたら地雷まみれにされるし隙がない。)


“"



⑤×敗北 33分 14:26 4/6/8/cs166
YURAライラ・アダージオ・タカ
 Vsソー・キャサリン・bf
(敗因:集団戦が一度も、一度もできなかった。9デスのタカのビルドがシャターサロウタイランツボーンソー、ジャーニー・・・。そんなに火力つんでるのになんでソーを狙わないのか。なんでキャサリンにx列してbfに突っ込むのか。そしてなぜ・・・一人で1:3を始めて死んだ挙句味方にはてな連打するのかああああ。久々にソロキューの闇実感。
でもYURAはライラが使えてたのしかったです。)






⑥◎勝利 15分 10:8 1/3/7/cs106
YURAヴォックス・キャサリン・スカーフ
 Vsグレイブ・ライラ・フォートレス
(勝因:ジャングルスカーフピックを見て、若干心配になったけれど、よくよく思うとレーン上で絶対負けない構成だったのでult攻めのごり押しでタレットを折りまくる。相手フォートレスが吠えてきてもアーマーを持たないのでレゾナンスで溶かせた。)


“"



⑦◎勝利 22分 16:9 5/1/10/cs152
YURAライラ・アーダン・wpペタル
 Vs wpライラ・クラル・スカイ
(勝因:対面wpライラでハラス勝ち、ジャングルではロームクラルが柔らかかったので、味方ペタルが生き生きと跳ね回っていた。
Cpヴォックスと同じようなビルドでライラをしましたが、本当に卑怯な火力ですね。ハーベスト積んでみたら回復量もえげつないしパッシブのミサイルでも回復するし、無敵なのかこの娘は。と思った。
Bアビのトラップがタカ殺しな気もするし。
あと、ライラの初手をナイフにしてみたのですが、お金もったいないですかね・・・使って2回目ですがラストヒットが取りづらすぎてナイフに甘えてしまいます。2段目のミサイルでラストヒットとるイメージなのでしょうか。
全くうまく出来る気がしませんが精進します。)


“"


という感じの階層2、3でした。
つい最近まで階層8の修羅場にいたのに、今はあっという間に階層上がって変な感じです。
レーンしててヒヤヒヤすることおおいので
切実にジャングルかロームをしたい・・・。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
初手ナイフライラったYURAでした







“"


漫画セット 圧倒的在庫量がうれしい




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。