記事一覧



2016/sp/tier7g〜〜あたちはロームペタラー〜〜

こんばんはん:)
ペタルへの執着が止みませんYURAです
ロームペタラーとして世界に名を轟かせたいです。
ジャングル逃げ回って撹乱できるし、アトラスもかけにいきやすいし、種で視界取れるし、レベ6なれば泉完成みたいなものだから本当つよい。
そしてなによりヘイトが取れる!
敵がみんなロームペタル狙ってくれて嬉しい!

それでは参りましょう



階層7g 
戦績と感想まとめ(全16試合)

①◎勝利 19分 29:9 9/0/16/cs99
YURAアダージオ・ランス・アルファ
 Vsスカーフ・アーダン・ケストレル
(勝因:アダージオが強すぎる。ケストレルが立ち位置迷子。)



②◎勝利 25分 20:9 7/2/9/194cs
YURAアダージオ・アーダン・bf
 Vsヴォックス・フォートレス・タカ
(勝因:アダージオが強すぎる。相手タカのビルドが迷子。)






③◎勝利 23分 20:12 9/2/8/cs144
YURAアダージオ・フォートレス・タカ
 Vsヴォックス・キャサリン・タカ
(勝因:アダージオが以下略。相手ヴォックスが紙防御で即落ちるため。)



④◎勝利 29分 13:12 4/2/9/cs190
YURAアダージオ・ランス・クラル
 Vsセレス・アーダン・bf
(勝因:アダージオ以下略。味方のビルドがしっかりしていたのと、相手のビルドがちょっとクレイジーだったこと。)






⑤◎勝利 16分 11:12 6/1/2/cs95
ソー・フォートレス・YURAペタル
 vsヴォックス・アーダン・コシュカ
(勝因:ジャングルが勝っていたこと。味方ソーとフォートレスがレーン上で4デスずつしてジャングルにはてなを押してくるのでレーンミニオンを奪取して味方二人分稼ぐことを決める。クラーケンを出されてタレット越しに戦っている時にソーとフォートレスがまたヴォックスのレゾナンスで即落ち。
もうペタルがまんできない、爆発してやるんだから。
インフュのんでムニオン爆発させてオルターカレントで3タテののち、相手のミニオン鉱山を獲得。
そんなとき帰って来た相手ヴォックスをソロキルすると、
相手のコシュカがトロールを始めて相手の降伏でgg。
なんというか、少し味方に不満あるくらいが冷静になれて勝てるような気がしてきました。(遠い目))


“"



⑥×敗北 26分 7:16 3/5/1/cs191
YURAアダージオ・アーダン・グレイブ
 Vsヴォックス・キャサリン・タカ
(敗因:味方グレイブがヴォックスを狙わず、アーマーを積んでいないのでレゾナンスで即落ちする。地雷が一つも置いてないジャングルで2:3を戦える訳もなく、タレットまで引くとデュオからはてな連打。


“"



⑦◎勝利 20分 15:15 3/5/5/cs20
リンゴ・YURAロームペタル・アルファ
 vsヴォックス・アーダン・オゾ
(勝因:集団戦でオゾがYURAを狙ってくるのでキャリー二人がフリーだった。YURAは硬いしよく逃げるんだよ。ロームペタルだよう。へへ。)



⑧◎勝利 24分 18:11 6/2/7/160cs
YURAアダージオ・フィン・グレイブ
 Vsリンゴ・bf・ライム
(勝因:アダージ以下略。味方とフォーカスが合わず、ピンが喧嘩腰のグレイブに嫌気がさして集団戦で自分にバフをかけたらそれが正解だったみたい。エースとってgg。)



⑨×敗北 18分 4:19 2/2/1/cs134
YURAアダージオ・アーダン・bf
 Vsリンゴ・キャサリン・ライム
(敗因:味方アーダンが開幕からジャングルミニオン横取りで初手サロウブレード。集団戦はほぼなく、防具を一つも積んでいないロームとジャングルがレーン上で8デスずつしてタレットを押し切られてgg。
ダッジ推奨[superpic]1/9/2//cs27 開始すぐからずっと乱暴なピンの使用。ミニオン横取り。防具なし脳筋ビルド、サロウテンションサーボ。)






10◎勝利 13分 16:3 2/2/5/cs13
リンゴ・YURAロームペタル・スカイ
 vsヴォックス・フィン・ジュール
(勝因:ジャングルで負けたのが原因か、相手ヴォックスとフィンがビルド全売りでトローリング開始、そしてafk。タレット押し切ってgg。)



11◎勝利 17分 21:11 5/4/13/cs11
ヴォックス・YURAアダージオ・オゾ
 vsソー・コシュカ・タカ
(勝因:相手が紙防御で、レゾナンスとオゾのbアビで瞬殺され、コシュカがYURAにネコネコしてくるため。)


“"



12◎勝利 15分 14:4 4/1/7/cs137
YURAリンゴ・アーダン・ライム
 Vsヴォックス・ランス・グレイブ
(勝因:味方二人がうまかった・・・。YURAはおぼつかないカイトで二人についていくだけでした。ロームの方階層9gの方だったしラッキーすぎるゲーム。)



13◎勝利 17分 21:8 4/4/16/cs0
ヴォックス・YURAロームペタル・グレイブ
 vsリンゴ・フォートレス・ライム
(勝因:味方二人が超絶うまかった。相手がシールド積まないので集団戦は基本ultで一掃できた。)






14◎勝利 16分 18:4 7/2/6/cs84
bf・フィン・ペタル
 vsヴォックス・フォートレス・アルファ
(勝因:相手のアルファが多分へたで、なぜかペタルでジャングルのインベに成功。味方二人はレーンに張り付いてヴォックスをいじめていたのが印象的。うまいbfの援護楽しいなあ。ペタルのしがいがある。)



15◎勝利 27分 16:14 0/4/12/cs62
bf・YURAロームペタル・リンゴ
 vsヴォックス・アーダン・グレイブ
(勝因:味方cpbfがレーンに居座り、初手オルカレハーベストシャターで、防具を積まないのでレーン上でさらっと消えていく。愛想をつかしてリンゴとジャングルを守ってレーンミニオンを奪い、サポートアイテムほぼすべてと、シャターグラスを購入。相手のビルドに穴がおおかったので,リンゴと二人で集団戦に勝つ。試合終了後味方のひどいbfからフレンド申請がきたが、階層4の人だった・・・。そんな人はもうどうでもよくて、味方のリンゴの方にジャングルをしてもらったことへ全力で感謝を伝える。リンゴの人、『まあ負けたらイライラしますけど、勝てればなんでもいいっすよ』柔軟!)


“"



16◎勝利 21分 19:11 3/4/9/cs15
アダージオ・YURAロームセレス・タカ
 vs bf・アーダン・スカイ
(勝因:味方のビルドがまともで相手がお粗末だった。こちらは私以外ピンを出す人がいなく、黙々と仕事していた。でも二人ともうまいから逆に心地よかった。ジャングルのインベイドに大成功。集団戦では靴で走ってスタンでスカイ捕まえるだけのお仕事、ロームセレスでした。いい的になるからキャリーがしっかりしていればロームセレスでも勝てるんだなって思いました。)






という感じの階層7gでした。
初の階層8到達に胸が踊る・・・嬉しいなあ。
ペタルしてれば勝てる階層なんだろうか。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ロームペタラーYURAでした








WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!

“"
あなたのブログを電子書籍化しませんか?【JUGEM PLUS

“"



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

