記事一覧

スポンサーサイト


2016/sp/tier8s〜〜デュオノ煽リニモ負ケズ〜〜

2016/sp/tier8s〜〜デュオノ煽リニモ負ケズ〜〜

こんばんはん:)
8.9戦目で負けられない戦いがあったYURAです
しかし全身全霊のペタルプレイで
勝利の高笑い響かせているので心配はご無用です。
ふっ・・・
今宵もまた・・・つまらぬものをペタってしまった。

んん、
どうでもいいですね。
階層8gがあと少しの所まで来て
ハイになってるYURAをお赦しください。

今回20戦あります。
とりあえずのハイライトをお伝えすると、
8戦目にふつふつして
9戦目にひゃはああ、
10戦目でいい出会いがあって
19戦目で血まみれのランナーズハイでした。


それでは参りましょう



階層8s (かなり最高シルバー〜変動なし)
戦績と感想まとめ(全20試合)

①◎勝利 34分 23:18 10/6/11/cs128
ヴォックス・グレイブ・YURAペタル
 vsbf・アーダン・タカ
(勝因:レーンヴォックスとロームグレイブが凄まじく仲悪くて、ああこれは喧嘩に夢中でジャングルの私のピンが聞こえてないやつや・・・!と絶望しながらやってました。ヴォックスが間違えて初手にオルターカレント買っててグレイブにはてなされてたりとか・・・。なんやかんやでタレットを折られ折り返し30分経過。
どうしても紙防御のcpタカが仕留めきれずエースを取られてしまう。ならばもう火力を上げるしかない。
最後の集団戦前にアトラスを売り、YURAは捨て身のビルドに変えて特攻しました。足2、イージス、フロスト、ブロミス、ブロミス、ハーベスト。2個目のブロミスの威力は本当に気持ちいい。相手タカのhpゲージのすっと減る様が美しかったです。タカをムニオンですっとキルして、bfがひるんで逃げたところをグレイブのアフバと爆発で仕留め、アーダンはヴォックスが追って倒してくれました。最初からこのビルドにしておけばよかった!楽に勝てたじゃないかーい!)






②◎勝利 25分 29:14 6/5/17/cs22
wpオゾ・YURAフォートレス・cpタカ
 vsケストレル・アーダン・アダージオ
(勝因:相手のアダージオが謎ビルド(クロックシャターシャター)でかつ真っ先にult打てないまま溶けるため常に2:3で戦えた。レーンのオゾが強かったのでYURAは吠えてケストレルにスローかけるだけのお仕事でした。
思ったんですが赤オゾと青オゾってどっちが強いんでしょうね・・・、オゾ未知数だ。)






③◎勝利 21分 12:5 2/1/7/cs9
ヴォックス・YURAロームペタル・クラル
 vsセレス・ランス・ジュール
(勝因:相手のセレスがレーン上で迂闊すぎたのでいくらでもガンクできる状況だった・・・。味方二人が仲悪すぎるので、勝てないだろうなと一瞬おもったけれど、相手セレスが勝利の女神になってくれた。ありがとう迂闊系セレスさん。)






④◎勝利 19分 12:6 4/2/10/cs101
グレイブ・ランス・YURAペタル
 vsヴォックス・アーダン・リンゴ
(勝因:相手ジャングルリンゴからミニオンを完全に取り上げてペタペタにできた。1:2でひたすら敵ジャングルいたけれど、地雷と種と壁抜けで追ってきたアーダンとリンゴが命からがらになるからとっても楽しかった。
ジャングルミニオンはやらねえ。ここは私のじゃんぐるだ。ドドン。
リンゴ育ってないから防具イージスだけでいいかなとブロミスの完成を優先しましたが、集団戦でもぼろ勝ちでした。味方グレイブのcsが神がかってて、19分で189。ビルドが足以外完成してて怖かったです。すっご。



“”



⑤◎勝利 18分 14:5 2/2/12/cs9
ヴォックス・YURAアーダン・スカイ
 vsbf・フォートレス・タカ
(勝因:相手タカが茂みに一人でカクで突っ込む系の子だったのでそれを迎え撃つことから集団戦がはじまった。味方二人のビルドと立ち回りが最高に良くて、集団戦で負けることがないままタレットを折りgg。)






⑥◎勝利 26分 21:16 5/2/13/cs71
bf・YURAロームペタル・オゾ
 vsヴォックス・ランス・cpタカ
(勝因:レーンでのキルを欲張って誰もキルできず死んでいくbfをレーンで介護していたが、それが5回続いたのでYURAが愛想をつかして、bfのいない間だけミニオンを遠慮なくいただき始める。ジャングルぼろ勝ちしてるのになんでおとなしくレーンにいられないんだbf・・・。
レーンで稼いだおかげで、カラクリ足3、泉アトラス、オルカレフロストとビルドが完成。最後の集団戦は瞬殺されたbfを盾にして、ヴォックスをフロストで仕留めてオゾのbとultでキル。次にタカにムニオンをむかわせてカクを無効化してキル。ランスをオゾと二人で追ってキル。もうこれ、オゾと二人で勝てたじゃん・・・とは言わないでおく。Bfさん最後はいい壁になってくれてありがとう、おかげで集団戦勝てました。ただレーン上で9デスしといて、タレット守ってるオゾにはてな連打するのはあかんと思う・・・。)


“"



⑦×敗北 20分 11:19 4/2/6/cs54
ソー・YURAアダージオ・グレイブ
 vsヴォックス・ランス・ライム
(敗因:味方が紙防御で防具が反射しかないため、ライムかヴォックスのアビリティが一つでもあたると体力半分になる。
タレットを折りたがらないソーで、タレットの砲撃がくる範囲内で敵ヒーローを撃つので砲撃で逆に死んでいくこと3回。
敵がショップにいるのに金鉱を二人で始めて仲良くチーーンしてたり、ピンで煽りはじめたり、集団戦をする気がない味方二人に愛想をつかして、YURAサポートアイテムを全売り。オルターカレントを二つとウエポンインフュ購入。
クラーケン出されて、残りタレット3つだったので、集中的にヒーローを狙って削るも、味方二人はレゾナンスとライムのultで一掃される。タレット残り1つのところで3人倒してエースを取るも、ミリでクラーケンを処理しきれずgg。
せめて最後のたたかいで、味方がヴォックスだけでも落としてチーーンしてくれたらクラーケン処理間に合ったのになあ!惜しい。)


“"



⑧◎勝利 24分 12:16 5/4/7/cs115
リンゴ・キャサリン・ペタル
 vsヴォックス・フォートレス・オゾ
(勝因:味方二人がデュオで、開始早々ペタルピックが不満なのかピンで煽ってくる。そして味方キャサリンがフレアを持たない主義のようで、地雷解除のためなのか敵レーンブッシュに突っ込んでそのまま5回キルされる。一緒にレーンのリンゴも4回キルされる。
もういやだ、あなたたちにレーンミニオンは渡さぬ。
YURAストームガードの旗購入。ジャングルを捨ててレーンに居座ることを決意。デュオがはてなを連打してきたけれど、勝ちたいなら私に稼がせてくださいと思った。10分以上レーンにいるとビルドがほぼ完成した。ブロミス、オルカレ、足3、アトラス、イージス、カラクリ。
さあこいよ集団戦・・・!!とYURAがフレアたいて鼻息荒く開始。余裕だった・・・。先制かければ余裕だった・・・。
試合終了後例のデュオからフレンド申請が来て許可したけれど階層低めの二人だった。すぐさまフレンドを切ってトローラーにどうか正義の裁き降りますようにと祈ったのは内緒です。あんなにひどいモラル皆無デュオを勝たせたと思うと、ちょっと悔しい。)


“"



⑨◎勝利 21分 17:13 6/1/7/cs141
YURAペタル・ランス・ケストレル
 Vsヴォックス・アーダン・オゾ
(勝因:うふぁああああああ気持ちいいいいいいいいい!これが正義の裁きじゃああああ!先ほどの最悪トロールデュオにレーンペタルで勝ちましたああああ!!あはぁ・・・(恍惚)
マッチングで相手の名前見たときぞくぞくして勝てる気しかしなかった。どう痛めてあげようかと思った。とりあえずジャングルショップは種まみれにして占領したりした。
後半は味方がどんなにジャングルでキルされてても、絶対勝たせてあげるからペタルについて来い、と思った。ピンを出す早さ今までで一番だったかもしれない。ビルド画面であのデュオのビルドみてぜっったい勝てると思えた。
相手アーダンクルーシブルとフレアないし、相手cpヴォックス防具積んでないし。いける!!いったれいったれええ!
結果釘付け、爆発、ケスのAアビリティだけでエース。クラーケンgg。
クロックシャター足1のヴォックスなんかに負けぬ。
これで私があげたゲージは吸い返した。あはあっっジャスティス!!!)







10◎勝利 14分 12:5 0/2/9/cs6
ソー・アダージオ・ペタル
 vsヴォックス・アーダン・アルファ
(勝因:相手がアーマーを積まず、レーンに上がるとタレットがすぐ折れた。ペタルは黙々とファームをしてくれるし、ソーが上手い。敵サードタレットまで直進で折りに行けた。味方二人のやりたいことがわかるし、自分のしたいことも明確だったからかミスなしで試合できた気がする。味方が上手くてかつアーリーゲームggするのは楽しいなあ。試合終了後味方ソーに感謝を伝えたら日本の方だった。いいレーナーさんとの出会いでした。)







11◎勝利 19分 10:5 3/0/6/cs89
スカイ・アーダン・YURAペタル
 vsリンゴ・bf・タカ
(勝因:先ほどの試合の素敵なレーナーさんが味方スカイだったから負ける気しなかった。YURAは初手クリスタルビットですがwpペタルをしてました。相手が気づいていないようでアーマーを積まない為よく削れます。地雷の少なさに困ってカラクリを自分で作ったのは内緒です。)


安心取引のチケットキャンプ!






12◎勝利 24分 21:17 9/1/7/cs69
ランス・グレイブ・YURAペタル
 vsセレス・フォートレス・タカ
(勝因:相手のタカとセレスがずぼらだったこと。グレイブが12デスするカラクリ泉アフショ型刹那主義プレイヤーだったので、ランスとペタル二人で集団戦をがんばったこと。
今回YURAの最終ビルドがやばいです。フロスト、メタジャケ、イージス、カラクリ、足3、サーボ。火力フロストとサーボだけで2タテできるということはカラクリが強すぎるんだと思います。タカイージス積んでるのにカラクリの防御無視ダメージでぐんぐん溶けていく。ランスが粘り強い方で良かったです。)
TwitterやInstagramで芸能人・読モが話題にしてる神アプリ







13×敗北 14分 4:12 3/2/1/cs64
ヴォックス・フィン・YURAペタル
 vsソー・アーダン・ケストレル
(敗因:味方ヴォックスが防具を積まず、フィンとヴォックスがレーンでソーに2タテされ、タレットが開始3分で折れる。その後ジャングルをインベイドされ、タレットも押し切られる。フィンのアンカーで相手3人引っ張ると逆にこちらが痛い思いをする・・・。タレット越しでもこちらの射程が負けているのもあって火力が出ず、最後までCpヴォックスとcpペタルではどうにもならなかった。ソーの射撃でムニオンいなくなるの辛い。)






14◎勝利 27分 15:14 8/1/6/cs122
ヴォックス・アーダン・YURAペタル
 vsスカーフ・キャサリン・ケストレル
(勝因:残りタレット1つ、相手5タレットという完全に劣勢の状態から3タテしてエースを取れた為、一気に金銭差が縮まったこと。クラーケンの500抜きで2000ももらえた・・・。買うものはシャターグラス一択だった。味方あーだんにシバスチとアフショをやめてクルーシブル作ってくださいと言いたかった・・・突っ込んではケストレルの気絶食らってロームが8デス・・・本当に逆転するまで辛かった。
最後の集団戦は相手のキャサリンがずぼらだったのでultを使う前に溶かして、スカーフにみんなでultイン、残ったケストレルはムニオンが倒してクラーケンggという流れでした。)






15×敗北 16分 4:12 0/4/4/cs31
ヴォックス・ペタル・タカ
 vsセレス・アーダン・ケストレル
(敗因:ヴォックスが初手アフショ次ハーベスト、レーンガンク4回されるためタレットが守りきれなかった。初心者感がすごかった・・・。タカとヴォックス喧嘩してるし、喧嘩してる間にキルされてるしだめだこりゃーw)






16◎勝利 23分 17:8 3/1/4/cs114
bf・アーダン・YURAペタル
 vsスカイ・フォートレス・クラル
(勝因:最初のジャングル3周全てミニオン奪取。レベル差をつけた状態でレーンbfが降りてきてジャングルで当たった為、エース。セカンドタレットまで折り、ジャングルを周回。
クラルとスカイが優先してイージスを作っていたけれど、YURAは元より初手オルターカレントで次サロウタイランツのハイブリッドペタルという罠。うまく騙せて嬉しい。)






17×敗北 17分 3:14 1/4/1/cs13
リンゴ・YURAロームペタル・グレイブ
 vsヴォックス・ランス・ジュール
(敗因:ヴォックスにソロキルを取られてから味方リンゴがタレット自殺開始。降伏gg。)
スタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】





18◎勝利 16分 14:12 6/5/2/cs70
ソー・フォートレス・YURAヴォックス
 vsセレス・フィン・クラル
(勝因:相手クラルが3回目の集団戦で負けてからトローリング開始。相手の降伏gg。喧嘩してたんだろうな・・・。)






19◎勝利 16分 18:5 4/0/11/cs96
リンゴ・アーダン・YURAペタル
 vsヴォックス・フォートレス・オゾ
(勝因:オゾがアーマーを積まないので、ultで突っ込んできたところをリンゴが瞬殺していた。今回味方リンゴとアーダンがかっこよすぎて、ペタりながら惚れ惚れしていました。
しかし完璧な試合だったのに私がうっかりしていて、ショップ中に敵3人に追われてしまったときがありました・・・
子犬含めて1:4の追いかけっこ。
流血いたいオゾいたいレゾナンスこわい!なんで3人でこっち来るの!?なんで3人なの!?2人でよくない!?ヴォックスレーン帰りなさいよ!やだ私今0デスなのにこんなとこで死にたくない!流血いたい!(パニック)
全力でブーツからのトランポリンからの壁抜けからの爆発、
敵陣ホームへ壁抜け、ジャングルへもう一度壁抜け、ブーツで自陣まで駆けて、涙ピン連打しながら自陣レーンブッシュまで辿り着いた時、
「ただいまお兄ちゃん・・・パパ・・・ッ!!!!(汗と鼻水と涙でどろどろの顔で)」って気持ちになりました。
そしてとどめと言わんばかりにオゾのbアビが2段目まで迫ってきたとき、
ガントレットで守ってくれたパパと3タテしてくれたリンゴに胸キュン。クラーケン削ってる間、グットピン+涙ピン×20出したのが今年一番の乱暴なピンの使用だと思います。
味方ふたりがそれににっこりピンを返してくれたのが救いです。
本当にありがとうございました・・・最後の無駄な追いかけっこほんとすいませんでした・・・)
a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMS9M+7L9ZG2+2S96+C2GFL" target="_blank">

“"




20◎勝利 14分 19:1 2/0/10/cs75
ヴォックス・フォートレス・YURAペタル
 vsセレス・フィン・ケストレル
(勝因:ヴォックスがうますぎたし、フォートレスが先陣切ってセレス絶対ころすマンしてて超ノリノリだったため、試合自体楽しかった。ヴォックスのCs145て、ノーミスじゃないか・・・私の知ってるヴォックスじゃない・・・すごいなあ。)






という感じの階層8sでした。
あと2勝で8gかなというくらいゲージが上がって来ました!
行けたらいいなあ・・・!がんばりまする。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
リンゴに惚れやすいっぽいYURAでした。







“"









ドキドキ体験?!!

秘密の恋愛はコチラ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

