記事一覧



2016/su/tier4〜〜流血でやられ流血で勝つる〜〜

2016/su/tier4〜〜流血でやられ流血で勝つる〜〜

こんばんはん:)
ロームにやられる系レーナーYURAです
自分の中ではレーンバンしてるけど、パーティお誘いもらった時に余ったレーンしちゃうのやめたい。

それでは参りましょう



階層4 
戦績と感想まとめ(全6試合)

①×敗北 25分 30:27 4/8/18/cs5
リンゴ・YURAペタル・アルファ
 vsヴォックス・アーダン・クラル
(敗因:ジャングルでぼろ勝ちするもレーンがボロボロで、相手ヴォックスが育つ。
相手wpヴォックスに10キルされてる時点でレーナーさんにもアーマーtier1だけでもいいから持ってて欲しいと思った・・・のはロームのわがままだろうか。アルファの人うまかったなあ。18アシストって数字が気持ちいからいいや。)


“"


②×敗北 15分 9:16 4/6/2/cs81
YURAアダージオ・フィン・タカ
 Vsヴォックス・フォートレス・アルファ
(敗因:パーティに誘われてフルパでマッチング。相手に超名の知れた方いて、うわあ・・・うわあ・・・って思いながらレーンアダージオ。
敗因は完全に私のレーニングのせいでした。敵ジャングルインベイドのフォローに降りすぎたせいでヴォックスに稼がせてしまったのと、自分が全くかせげないまま集団戦ですぐ落とされたこと。
相手ロームフォートレスが泉以外クリスタルガン積みなことに試合終了後気づく。初撃のひと噛みとアルファのbで体力半分持ってかれるわけがここにあったのですね。
いやあ、勉強になりました。あれは私がもっと火力積んでないと勝てないや。アーマー捨ててブロミスかシャターいそいでつくれば、育ってたタカを活かせたかも。
ちょーいたかった。シュンコロされた。レーンしてるってだけで真っ先に狙われるのこわい。まぢメンタルブレイク。(白目))


“"


③◎勝利 16分 11:11 4/3/5/cs41
ソー・ランス・YURAフォートレス
 vsケストレル・キャサリン・アダージオ
(勝因:相手が防具0だったのでレーン上で吠えたら勝てた。流血スタックとソー様様。)





④◎勝利 23分 16:13 7/5/8/cs84
リンゴ・アーダン・YURAフォートレス
 vsヴォックス・フィン・アルファ
(勝因:吠えて噛んで最後にシバスチ入れたら勝てた。流血スタックとリンゴ以下略。)


“"


⑤◎勝利 16分 27:9 10/1/15/cs79
YURAwpペタル・ランス・アルファ
 Vsヴォックス・アーダン・アルファ
(勝因:ジャングル降りてインベイドにきたライム4発殴ってレーン帰る、を繰り返してたら味方二人が敵ジャングル全部奪ってきてくれた。ランスうまかったなあ。相手がイージス2枚つんでたけどあたちwpペタル。ローム越えのアシストを記録。やぱペタはWpもつおいよなあ。最後はビルド全部売って秘密にしたけど、サロウタイランツタイランツトルトリたのちいいい!)


“"


⑥◎勝利 22分 25:19 5/4/17/cs19
ヴォックス・YURAタカ・コシュカ
 vsセレス・オゾ・グレイブ
(勝因:劣勢だったけれど集団戦をコシュカと二人で頑張ったら勝てた。レーンガンクに成功してもカウンターでヴォックスがやられるのでローム的にかなり忙しかった。
味方コシュカが集団戦の駆け引きうまかったので惚れ惚れ。最初セレスターゲットして戦線離脱させてからタイマンでグレイブ落として、残ったオゾにネコネコ。
コシュカ「セレスとグレイブのトドメはあんたに任せた!ちょっとあの猿ヤってくるわ。」
タカ「あいあいさ」
みたいなやりとりができたような気がする・・・鮮やかなジャングル戦だった・・・。

ヴォックス「ごめんな〜〜!!俺休んどくわー!」
コシュカ・タカ「ok。(クラーケン削りながら)」)






という感じの階層4。
フルパで行くとガラッと緊張感変わりますね。
ソロに慣れていると、仲間との連携で負ける部分を感じる。
ベインって色んな色の戦いがありますねえ。
それが楽しい。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ぼっちでpsを磨くのを諦めない修行尼僧YURAでした











農園経営シミュレーションゲーム 【Big Farm】
“"




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

