記事一覧



YURA的ペタルビルド紹介〜〜cpペタとロームペタ〜〜

YURA的ペタルのビルド紹介


こんばんはん:)
ランクマ少しやすんでヒーロープールを広げる特訓なうなYURAです。

今回はツイッターを眺めていたらビルド投稿サイトがあるとのことで参加してきましたよー!というご報告の回です。


ビルド自慢コンテスト↓
http://forums.vainglorygame.com/index.php?threads/94603/
に参加して、YURA唯一の得意ヒーロー、ペタルのビルドを投稿させていただきました!
こちらのサイトの投稿数がそれはもうたくさん・・・よりどりみどり。ヒーロープール広げようと思っていたYURAにとって大変勉強になりました。




ペタル狂のビルド大全 cpビルド編
http://vainglory.g.boom-app.com/build/detail/5777a1095a794c5e3b000003

1 レイトゲームを見込んだシャター+足2型。
2 アーリーゲーム用、フロスト+防具×2型
3 対タンクヒーロー用、ブロミス×2型



ペタル狂のビルド大全 ロームペタル編
http://vainglory.g.boom-app.com/build/detail/577844dab6a3ac3617000003

・レイトゲーム用ロームペタル
・アーリーゲーム用ロームペタル



以上2つを投稿させていただいてます!
個人的にはネタばらしのようで少し惜しい気持ちもありますが・・・
少しでもペタラーが増えたら嬉しいし、YURAもペタルから一度離れてヒーロープールを増やさなくてはいけないので良い機会でした!

もしブログをお読みいただいてる方に、
YURA的ペタビルドを参考にしていただけて、
かつ試合に勝てたならば、それほど嬉しいことはありません。

実際ジャングルペタのビルドは相手に合わせて作らないと
クルシやイージスで対策がされやすいので、オルカレメインで組むビルドとか、たくさんあるのですが・・・
wpペタとハイブリットペタの原稿データ消えてかなりショックなので、
それも追い追いリベンジで書いて、
また今後追記していけたらなと思います。

YURAなりのものなので必ずしも正解ではありませんが、
ペタラーの真面目な趣味として研究していきます:)


それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを!
シャターシャターシャターシャターブロミスYURAでした。






“"



あなたのブログを電子書籍化しませんか?【JUGEM PLUS

“"
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』
“"
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

