記事一覧



2016/su/tier5〜〜タカがたのすぃいいいい〜〜

2016/su/tier5〜〜タカがたのすぃいいいい〜〜

こんばんはん:)
きつねのあの人とダンボールに入りたいYURAです
あわよくば耳をかじ・・・おっと誰か来たようだ。
(タカファンの方に怒られそうなのであんまりきわどいことは言いません。)

ライラがいなければ、タカだけでどの試合もいいとこまでいけるんじゃないかと思い始めました。
ライラがいなければ。
だってどこにいても稼ぎやすすぎるし、
ヴォックスいっぱいいる昨今、ヒューンとたおしたいじゃないですか。
(ふわっとした直感だけで物を言う。)

それでは参りましょう



階層5 
戦績と感想まとめ(全5試合)

①◎勝利 29分 14:14 10/4/4/cs126
cpヴォックス・アーダン・YURAcpフォートレス
 vsアダージオ・フィン・クラル
(勝因:味方デュオのはてな連打に25分間耐えて、
最後の集団戦で唯一インフュージョンのんで、3タテしたYURAを誰か褒めて欲しい。(吐血)
味方アーダンがブレポ積んだせいでこっちチームにフレアがなくてずっと攻勢にでれなかったなんて別に言わないよ・・・
それに気づいてYURAがフレア買ったけど、
一人で茂み前にレゾナンスかけにいったヴォックスがアンカーでヒューーーン連れて行かれておじゃんになったなんて別に言わないよ!!!(狼のこころのさけび)
クラルが待ち伏せてるの分かっててもultインして突っ込むしかないのがこわい!!
クラルがボーンソー積んでなくて助かった。
ブレポだけだったから、アダージオ落とすまで耐えれた感があるなあ。アフショ様様。)





②◎勝利 26分 25:16 15/8/8/cs88
cpジュール・フィン・YURAcpタカ
 vsヴォックス・ランス・bf
(勝因:相手のトリプル泉をぶっ壊せる瞬間火力特化型パーティーだった。フォーカス合わせて各個撃破していけたのが嬉しかった。味方ジュールのロマン砲がうまかったので、孤立したヴォックスを追いやすかった。味方フィンがフレア常に使ってくれたので、地雷をあらかじめ意識して集団戦動けたのがタカにとっては大きい。
試合終了後にビルド画面みて初めて気付いたのですが、ブーツ買うの忘れてたみたいです。
アトラスとイージス以外全部火力とか・・・必死すぎるよYURA。)


“"




③◎勝利 26分 19:18 9/5/7/cs187
YURAアダージオ・ランス・ロナ
 Vsヴォックス・キャサリン・グレイブ
(勝因:はあっっっきもちいいいいいいい!!!逝ってしまった味方二人に見守られてる中でヴォックスをソロキルできたのが快感です。ああ、なんかわたし、レーナーっぽいこと出来たんじゃない??ってじわじわこみ上げました。
かなり劣勢だったのですが、相手グレイブがアダージオにアフバするものの、なぜかロナにアトラスをかけに行き、そのままロナを狙う癖があったので、アーマーはビルドせず、泉イージスに防具を決めました。
アトラスがYURAにかかってないのがありがたかった。集団戦すぐ仲間に泉入れてヴォックス落としにブーツで走ってキル、その後柔らかいグレイブ落としてキャサリンを袋叩きにするような流れ。
興奮した・・・黙々系の味方にグッドピン連打してもらえた感動を一生忘れたくありません・・・。)


“"



④◎勝利 19分 26:14 12/3/7/cs85
YURAcpタカ・フィン・グレイブ
 Vs cpヴォックス・ランス・ロナ
(勝因:初手アーマースタートでやってみたのですが、相手ヴォックスが押し上げるタイプじゃなかったのでジャングルに降り放題、荒らし放題できて楽しかった。味方ロームフィンが初手アフターショックだったので、集団戦での泉の差を埋めたくて初手は泉をビルド。
中盤までアワーグラス2つとブロークンミスで戦えるからタカのアビリティが優秀すぎる。終盤はアトラスとアフショが作れたので、ヴォックスをキルするのにも時間がかからなくなって、味方グレイブを見殺しにすることがなくなった。タカ楽しいなあ、戦ってる感あって好きだなあ。)






⑤◎勝利 25分 13:10 8/3/5/cs94
スカーフ・キャサリン・YURAwpペタル
 vsヴォックス・アーダン・アルファ
(勝因:相手ヴォックスが脳筋ビルドで味方スカーフをいじめているのをみて許せんかったのでペタルが4発で倒した。アルファは怖いから精一杯Aアビリティ避けて殴り続けた。
開幕デュオにペタルピックを悲しむピンを押されちゃったけど、ちゃんと戦えるんだよ・・・
最初からこいつだめだ。。。って決め付けずにプレイしたほうが楽しいと思うし、ペタルを卑下しないでいいと思うのこの子強いから!!!!まじで!!)






という感じの階層5でした。
慣れてるキャラ使ってればさらっと上がるなあ。
逆を言えばドラフト始まったらきつくなるんだよなあ。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ソロキルできて涙一筋YURAでした











テレビ・映画・歌手・CM・
 舞台etc…オーディション無料
 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

