記事一覧

スポンサーサイト


2016/su/tier6b〜〜ジャングルにかえりたい〜〜

2016/su/tier6b〜〜ジャングルにかえりたい〜〜

こんばんはん:)
ジャングルミニオン見つめてぼーっとしていたい病患者YURAです
トローラーにまけないメンタルをください。
そして私をジャングルに帰してあげてください
レーンではミニオンより弱いんですよ、かわいそうでしょ!!


それでは参りましょう



階層6 (6b〜6g)
戦績と感想まとめ(全8試合)

①◎勝利 19分 12:8 3/2/7/cs84
ヴォックス・クラル・YURAペタル
 vsセレス・アーダン・タカ
(勝因:ジャングルを制圧。集団戦では防具のないセレスをすぐ落として3:2の状況で戦えたので楽々エース。)



②×敗北 15分 1:15 1/2/0/cs31
wpケストレル・YURAアダージオ・wpアルファ
 vsソー・フィン・グレイブ
(敗因:ジャングルアルファがレーンミニオン横取り、以降喧嘩ピン合戦でケストレルがタレット自殺開始。)


“"



③◎勝利 19分 22:9 7/6/10/cs165
YURAソー・ライラ・グレイブ
 Vsヴォックス・アダージオ・タカ
(勝因:味方にライラがいたので集団戦で長生きできたことと、グレイブがうまかったこと。
ドラフトでテンパってソーピックしてしまった時、
「本当ごめん、この試合私のせいで負けると思う・・・どんなはてな連打でも受け入れるよ・・・」て気持ちでした。
初手になに積もうかも悩むレベルで未知のキャラ。
でもなんか、逃げなければ勝てるんだなって・・・うち続けてればどうにかなるんだなって・・・w 
死ぬのこわかったのでイージス泉作りましたが、本来はこういうビルドじゃない気がするソーは。
いやあ、助かった・・・味方さんありがとう・・・!!!
いまソー強いからなあ、練習するべきだけども、YURAはやっぱジャングルに帰りたいです。
狙われる側になるの辛い。
あんな足おっそいキャラでどうやってカイトしろっていうの。(終始棒立ち))


“"




④×敗北 18分 9:18 6/2/2/cs138
YURAアダージオ・クラル・グレイブ
 Vsヴォックス・キャサリン・ケストレル
(敗因:グレイブがアフバもツイストもすべてキャサリンに捧げ戦い続けきゃりーに溶かされるどえむ系じゃんグラーだった・・・。クラルと二人で粘ったものの、ケストレルのミストとキャサリンがじゃまでヴォックスを落とすのに時間がかかってきつかった。)






⑤◎勝利 15分 13:11 3/5/5/cs12
ヴォックス・YURAペタル・クラル
 vsアルファ・ランス・bf
(勝因:味方クラルがガンガンいこうぜタイプだったので、1週目からジャングルを制圧してタレットもガンガン折に行けて楽しかった。相手ダブルwpだったのにクラルの防具イージスだけだったので(なんで!??でもうまいからゆるす!)、正直後半勝てる未来が見えなかったけれど、金銭差とインフュージョンのおかげで集団戦負けることなかった。)






⑥◎勝利 17分 20:13 7/4/8/cs91
ヴォックス・アーダン・YURAタカ
 vsセレス・ランス・クラル
(勝因:YURAがちょーがんばったからだと思うのこれは・・・(遠い目)残りクリスタルだけの状況までいったところで味方ヴォックスがナメプ、装備全売りで敵陣自殺開始。自陣のタレットを捨てて、隙をみてバックドア、クリスタル割ってggでした。YURAも必死だったのでアトラスを売ってストームクラウン購入。あれのおかげでぎりぎり割れたのでストームクラウンへのご恩は忘れません。多分もう使わないけど。)


⑦◎勝利 30分 29:22 5/9/9/cs54
ケストレル・YURAヴォックス・スカイ
 vsジュール・アーダン・クラル
(勝因:先バンだったのでヴォックスとったのに誰もやる気なかったらしく味方が続けてスカイとケストレルをピック。開幕すぐレーンにケストレルが走っていったので、やむなくロームヴォックスに。
で、ファーム手伝おうとジャングル行くと初対面の1週目からスカイにピンで煽られて、なんだか貧しい心のプレイヤーだなあと悲しくなりました。
ということでこのジャングラー守る価値なしと判断してYURAは拗ねてレーンブッシュに引きこもります。
レーンケストレルもピン煽り激しかった。二人はデュオだったのかなあ。
ジュールのスタン用にクルーシブル、ビーム回避用にウォートレッド、アトラス、オルカレブロミス、ビルドは完成していたのですが、最後の集団戦前にビルド売って組み替えました。
オルカレ、ブロミス、シャター、ハーベスト、ヘビープリズム。
脳筋ビルドにして集団戦したら見事にエース。
・・・最初からサポートアイテムなんて作らなければよかったんだ!!!
私も気ままにきゃりーしてればよかったんだ!!
30分間我慢する必要なんてなかったんだああああうわああああん)






⑧◎勝利 16分 23:12 6/5/10/cs97
YURAcpヴォックス・アーダン・フォートレス
 Vs wpヴォックス・ランス・ライム
(勝因:味方のアーダンがきれいにサポートアイテム揃えてくれたので、集団戦でエースを取りまくれた。
相手ヴォックスがサロウブレポクロックだったのでレーン上でハラス勝ちできた。
クロックて。すごない?
オルカレブロミスハーベスト派だったのですが、オルカレシャターブロミスをビルドしてみました。
足2を急ぐレーニングより早めにオルターカレント作る方が自分にあってるのかも、と気付きました。
なんせcsが・・・いつもひどいから・・・。)







という感じの階層6。
ジャングルが足りないYO。
なんで私ソーやってるんだろうなって、じわじわきます。
知り合いに見られたら爆笑されそうな珍事。

それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
ジャングルへの帰巣を求むYURAでした











入れてないと恥ずかしい…?!話題の神アプリランキング!



“"
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

