記事一覧



2016-sp-tier1〜〜カオスへGOGOの巻〜〜

こんばんはん!
早速試合分析はじめましたYURAです:)

連携も何もないカオスな階層1の試合の中では
反射ブロックと
足と
火力ごり押しだけで
どうにかなる
んだなと勉強になりました。

それでは・・・参りましょう。
↓↓


階層1
(第一歩1ブロンズ〜進歩が見える2ブロンズ)
戦績と感想まとめ(全4試合)


① ○勝利 15:15/22分
YURAスカーフ•アーダン・赤タカ
 vs赤ソー・キャサリン・青タカ

(アーダンのultで青タカを捕まえて集中砲火の巻。
青タカに反射ブロックを積まれていたら危なかった。
X列がとても痛い。
久々にスカーフやってヌーブだったので学んだ事が多い。
スカーフをしてて近接型のヒーローに狙われた時
自分の足元にグープして燃やす
イーブオブハーベストでの回復量が凄まじくて笑った
後半火力が活きなかったのでブロミスが必須なんだと気付いた。)


“"



②×敗北 10:29/22分
YURA赤ケストレル・アダージオ・ヴォックス 
 vsスカイ・コシュカ・赤ケストレル
(敗因、YURAが相手ケストレルにハラスで弱らせられ
元々負けていたジャングルも壊滅。
そもそもAアビリティの矢が当たらない
なんだこれは!!
ビヒューン!
なんでこんなに!!
ビヒューン!!
当たらないんだこれは!!
ビヒューン!ビヒューン!
ふょああああわっかんねーーと奇声まじりでプレイ。
階層1と思ってなめてて練習してないキャラを使った私のせいでした・・・
これはね、ほんとにね・・・
味方さんごめんなさいTT


“"



③◎勝利 22:16/21分
リンゴ・アダージオ・YURAジャングルスカーフ
 vsリンゴ・キャサリン・赤コシュカ
(勝因、赤コシュカ様の登場
相手が防具を積まないため
レーン越しでハラスしまくれるのでタレットがすぐ折れた。
味方のロームアダージオが階層1らしからぬ動き。
サポートアイテムで守ってくれるのが嬉しかった。)
a8mat=2NMPWZ+DH8ASY+2NPU+6MZE9" target="_blank">





④◎勝利 16:11/ 20分
スカーフ・YURAアダージオ・クラル
 vsリンゴ・アダージオ・青アルファ
(勝因、レーンハラスでりんごをリコールさせてタレットを5分で折る。
レーンアダージオは強い
そしてジャングル侵入、2:3の状況を作って集団戦をするだけのお仕事。
インベイドたのちいいいいい!









まずはこんな感じでした!
途中文章が荒ぶりがちですが
頭おかしい訳じゃないので許してあげてください。
へへ。

また明日は
階層2の分析を挙げていこうとおもいます。

それでは、あでゅ!
素敵なVAINGLORY TIMEを:)



“"



農園経営シミュレーションゲーム 【Big Farm】
“"
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

