記事一覧

スポンサーサイト


2016/sp/tier2〜〜YURAロームスカーフデビュー〜〜

こんばんはん:)
アシスト数が多すぎて
ローム以外向いてないんじゃないかとおもうYURAです。
ふっ・・・(遠い目)

とりあえず階層2に来てもカオスさは変わらず、
反射ブロックと火力ガン積みが至上だなと思う事多々でした。


それでは参りましょう・・・



階層2 (進歩が見えるブロンズ〜ブロンズ)
戦績と感想まとめ(全9試合)

①◎勝利 16分 17:1 5/0/8/cs90
YURAスカーフ・キャサリン・bf
 Vsソー・アダージオ・コシュカ
(勝因:味方のビルドがまともで
相手のビルドがおかしいことになってたため、
集団戦で負けることがなかった。
ウォーホーンと時計先積みの相手ロームアダージオが
集団戦で突っ込んできて
ultも打てずにさらっと溶けていく姿がかわいそうだった。
スカーフでこの前学んだブロミスを積んでみたのですが、
ロームアダージオすらシールドを持っていないため
ultでみんな溶かしていけました・・・すごぉおお。
味方のbfのシバースチールが3人一気にかかったシーンも印象的。)





②◎勝利 28分 24:17 8/7/9/cs140
YURAスカーフ・キャサリン・グレイブ
 Vsスカーフ・キャサリン・タカ
(勝因:相手のスカーフとキャサリンがずぼらで、
レーンガンクに数回無傷で成功。
クラーケンスティールをされるも返り討ちエースをとる。
私もスカーフに慣れてきたのか、スピリットファイアが2回に一回は当たるようになってきた。
まだまだスカーフ初級レベルだなあと思いながら
今日も炎とべとべとを吐く。)
Yahoo!モバゲー
“"


“"



③◎勝利 15分 17:5 3/4/5/cs85
YURAスカーフ・アーダン・グレイブ
 Vsスカーフ・ヴォックス・bf
(勝因:相手が仲間割れ、喧嘩している・・・そんな感じがする試合でした。ロームがいなくて動きがバラバラだったので
レーンでもジャングルでも隙がたくさんあって
そこに味方グレイブがアフターバアアン。
ただタレットを折るだけのお仕事。)
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!




④◎勝利 17分 22:10 1/3/16
cpbf・YURAアダージオ・クラル
 vsスカーフ・アーダン・タカ
(勝因:相手が紙防御で、こちらが防具ガン積みだったため集団戦でキルを取られなかった。
序盤はレーンでスカーフとアーダンをハラスで弱らせたところにクラル登場。
中盤は敵ジャングルで待ち伏せてエースとる。
後半はタレット裏まで追いかけてでも
エースをとる絶対殺すマン×3人の完成。
という流れだった。
相手ロームがクルーシブルを積まなかったからか、相手タカが代わりに積んでいて、その分火力も防御力もなくなっていた。)






⑤×敗北
YURAスカーフ・フォートレス・アーダン
 Vsヴォックス・キャサリン・グレイブ
(敗因:味方ジャングルアーダンが防具無しのため
ヴォックスのultで瞬殺され集団戦全てでエースをとられる。
命からがら生き延びてもタレットを守りきれず破壊される。
キャサリンとヴォックスのダブルサイレンスがスカーフには堪えるなあと実感しました。
どっちに反射ブロックつかえばいいの!?
反射できなかったら逃げるしかないのがきついcpキャラであった。)


“"



⑥◎勝利 17分 17:7 3/3/8/108
YURAスカーフ・アーダン・タカ
Vsリンゴ・キャサリン・コシュカ
(勝因:相手のりんごがタカを怖がりすぎてサロウブレード以外火力がなかったこと。
味方タカとアーダンがりんご絶対倒すマンで、気持ちよいくらいすぐにタレットを折れた。
味方ロームよりアシスト数が多いスカーフであった。
私はそう、ただ燃やすだけ。燃やすだけでいいのね。
ぶおぉー、ぶおぉー。エース。
コシュカのネコネコフレンジーがアーダンに飛んで行ったのもなんだか切なかった。
ねええええ私狙ってよおおう!!
折角反射ブロック積んだのに!スカーフを見てよおおお!
相手にとってはスカーフよりアーダンの方が脅威らしい・・・
もっと怖がらせられるように修行します。)
24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます




“"


⑦×敗北 22分 19:24 4/9/13/cs89
YURAアダージオ・アーダン・グレイブ
Vsヴォックス・フォートレス・タカ
(敗因:レーンから降りてジャングルに応援にいくも相手タカが舞い踊り、共倒れ。
その後レーンミニオンを全て味方グレイブに取られてしまい、フュージョンしか買えるものがなくなる。
このアダージオ超貧しいよ切ない。クリスタルビットしか買えないよ切ない。
せめてジャングルでは当たらずに、レーンで集団戦をしてもらえたら地雷も置いてあるしタカを仕留められたかなあと思いました。
対タカの場合のフレアと地雷の大事さを実感。)





⑧◎勝利 11分 5/2/10
bf・YURAロームスカーフ・セレス
vsセレス・キャサリン・ジュール
(勝因:ピック画面でレーン争奪の喧嘩が起きたため
残り数秒でテンパって私もスカーフをピック。
まあ・・・スカーフでもできるよね、
泉とウォーホーン作ればいっか。
とおもいながらアイアンガードを買ってロームをする。
セレスはジャングルをするのが相当いやみたいで
レーンのbfに終始はてなを連打していた。
が、3人でレーンを押していると、
相手が近接キャラ2人いるのもあってすぐに敵タレットが折れて勢いづく。
よく見たら前の試合でレーンしてたうまいプレイヤーが味方で、
敵セレスとジュールが前の試合でひどいスコアを残した皆様だった。
・・・これ、勝てるんじゃない?
と思ってからはウォーホーンで敵の固まってるところ突っ込んでult打つようになる。
強気op。11分で試合終了。)


“”



⑨◎勝利 17分 24:8 5/2/10/cs91
ソー・フィン・YURAスカーフ
vs wpスカイ・アーダン・ライム
(勝因:味方のソーが強すぎたから。
初めてのジャングルスカーフでもうだめだインベイドされたら負けると思っていたが、
インベイドされなかった。
なぜなら・・・
味方のソーが強すぎたから・・・!!
レーンに人が集まっているうちに相手ジャングル味方ジャングルを右往左往。
稼いでレーンにult撃ちに参戦。エース。
よく見たらwpビルドのスカイだったのでアビリティ当たってもそこまで痛くなくて、
ライムに至ってはハーベストしか火力がなかったし足がおそかったのでアビリティが当たらず怖くなかった。
味方ロームフィンの泉のタイミングも最高だし、味方に恵まれたゲームだった。
スカイの人ランクマ3連敗しててかわいそう・・・。)




という感じの階層2でした。
明日もどんどんいきますよう!
階層3ランクマッチの反省まとめ、挙げていきます:)

それでは皆様、素敵なVAINGLORY TIMEを!
ロームスカーフYURAでした。



“"
電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム



“"


“"

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

