記事一覧

スポンサーサイト


2016/sp/tier3〜〜LETsGOロームスカーフ〜〜

こんばんはん:)
ロームスカーフで初戦を迎えましたYURAです。
勝てそうならどのキャラでロームしようが
開幕乾杯出来るようになってきました。
楽しければなんでもいいやの精神こそがこの階層で円満に勝つコツなのかもしれません。
アッハッハ、もージャングルぅ何倒されてるんだよぉ。
仕方ないなああたちが1:3で無双してや、あはっやっべっ普通にしんだ。うふ。乾杯!チン!
って感じでピン押してるんですが、味方あんま気にしてないで、
流れるままに〜なるようになるさ〜的な雰囲気の試合ばっかりなのでとても楽ですね。
カジュアル試合のごとき緩さで愛しいです。

それでは参りましょう。



階層3 (なかなか手堅いブロンズ〜)
戦績と感想まとめ(全9試合)

①◎勝利 13分 7:10 2/5/5
ソー・YURAロームスカーフ・ジュール
 vs wpライム・アーダン・タカ
(勝因:相手にタレットを守るという概念がなかったこと。
私たちはタレットを折りたい。
相手は私たちをキルしたい。
なんだろうこの勝負に負けて戦に勝った的な感覚は。
作戦なしのタレット突撃で勝てて不思議な時間でした。
ビルドがみんな変態で好きだった。
サロウ、シバスチだけのライム。
カラクリ、メタジャケ、足3のアーダン。
アフショ、クロッククロックのジュール。
ウォーホーン、ブロミス、クリスタル、クリスタルのロームスカーフ。
初戦からこの変態試合だからなあ。ますます面白くなってきた。)






②◎勝利 14分 1/2/5/
bf・アーダン・YURAアダージオ
 vsスカーフ・フォートレス・ロナ
(勝因:ジャングルを蹴散らしたら相手ジャングルローム二人ががレーンに逃げ、それを味方のレーンbfが仕留めるというルーティーンがくりひろげられる。
味方のbfがうまかったので、安心してジャングルのインベイドに行けたのが大きい。
何回インベイドしても相手が学習せずに、ただジャングルミニオンを狩ることしか考えていないような気がした。
そして相手レーンスカーフのafkで降伏gg。)


“"



③◎勝利 23分 19:14 5/7/9/cs130
YURAスカーフ・アーダン・グレイブ
 Vsリンゴ・フォートレス・コシュカ
(勝因:味方のグレイブが凄まじく強かった。感動してフレンド申請したら階層7の人だった。惚れた。
YURAのレーンスカーフはファインプレイもなくタレット前のお人形だった・・・
リンゴとコシュカに集中砲火食らって集団戦で生き残れなかったので反省が多かった。
ネコネコ反射できなかったし
メタジャケ着ててもリンゴのアキレスすごく痛いし味方への申し訳なさで泣きそうだった。
エースとったあと、タレット折ったりクラーケンしたりするのを一緒にできず・・・リスポーン中見守るだけだった・・・修行しなくちゃなあ。)


“"WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】





④◎勝利 22分 30:18 8/6/9/cs79
YURAスカーフ・フィン・アルファ
 Vsケストレル・アーダン・タカ
(勝因:味方のアルファが敵ジャングルで無双。
そのうちにすぐタレットが折れる。
ジャングルの応援にいくとさらっとエースが取れるのでジャングルショップに行くたびに安心感があった。
アルファって上手い人が使うととんでもなくしぶとくて恐ろしい存在なんだなあと気づいた試合でした。
Wpビルドのアルファ、逃げるケストレルをAアビリティで捕まえて一二の三で倒せる。アルファかっこいいからジャングルで使えるようになりたいけど・・・アビリティ予測撃ちするの苦手だから私にはまだ早いかなあ。)





⑤×敗北 17分 6/6/1/cs111
YURAアダージオ・キャサリン・ジュール
 Vsスカイ・アダージオ・クラル
(敗因:味方ジャングルジュールがジャングルショップで毎回瞬殺され、開始5分でビルド売ってタレット自殺開始。クラーケン出されてggでした・・・。味方一人が死にたがりでも、2:3で勝てるようなプレイヤースキルがあればなあ、勝てたかもしれないけど・・・さすがにスカイクラル相手じゃ無理か。私はまだまだなんだなあと悔しく思いました。)
【Big Farm】
農園経営シミュレーションゲーム 【Big Farm】
“"



⑥◎勝利 9分 5:0 2/0/1
cpリンゴ・アーダン・YURAアダージオ
 vsスカイ・アーダン・ケストレル
(勝因:相手ケストレルが完全に使い慣れていないみたいで、リンゴにソロキルされまくっていた。タレットをひたすら折り続けて、キルを取られることなくクリスタル破壊gg。
味方アーダンがあまりにもアサシンなビルドで怖かった。
ストームガード、サーボ、六つの罪。
もうそれキャリーだよ!!こわいよ!!)


“"



⑦◎勝利 19分 4/2/9/cs79
リンゴ・キャサリン・YURAアダージオ
 vsソー・bf・スカイ
(勝因:リンゴにbバフかけたら相手三人全部倒してくれた。
いっつあまじっく!
キャサリンがスタンで突っ込んだところをAアビリティで燃やして、あとはリンゴに丸投げの回だった。
相手が強気に攻めてこないので、こちらの強気キャサリンがウォーホーンで突っ込み2回エースを獲得。優勢のまま試合が終了。
味方と集団戦でコンボが決まるときもちいいいい。
味方リンゴの方は階層7だった。あのくらいカッコよくカイトできれば階層7いけるってことだな。YURAもがんばろう。(白目))






⑧◎勝利 22分 6/5/7/cs132
YURAスカーフ・フォートレス・タカ
 Vsヴォックス・クラル・bf
(勝因:相手がロームクラルで、動きがばらばらだった。
ジャングルタカが5デスしていて無駄に突っ込んで負けていたので、勝つ為に途中からジャングル放置してしまった。
ロームフォートレスとレーンに張り付いていたら、相手が無理してタレットを折ろうとしてきたのでultで溶かしてエース。
序盤に相手が幸いにもシールドを積んでいなかったので、炎一発当たれば体力の1/4削れるレベルだった。
それにしてもフォートレスの群れの襲撃、強すぎるなあと思いました。狼のスローかかってるところにスカーフのultを重ねたら絶対逃がさないマンになれますね。
スカーフの最終ビルドを公開。足3・ブロミス×2・ハーベスト×2。
多分私が一番クレイジーなビルドしていたと思う、ごめんでもでもでもね、どうしても勝ちたかったんだ・・・
相手がイージス積み始めたから、2:3で勝つにはもう火力しかないと思って防具全部売ってフュージョンかっちったんだ・・・ult一発でエースだった・・・成功しちゃったてへぺろ。
こんなスリリングなビルドのスカーフもうしません。とてもヒヤヒヤしました。)


“"



⑨◎勝利 14分 2/2/18
ロナ・YURAロームスカーフ・グレイブ
 vsアダージオ・アーダン・タカ
(勝因:ジャングルの奪い合いの喧嘩かとおもったが、二人とも何事もなく、黙々とファーミング。
ロームスカーフでレーンに張り付きアダージオを稼がせないように炎で痛めつける。
と、ジャングルから紙防御のタカがやってくるのでそれをグレイブが仕留めて、金鉱を獲得。そしてタレットをガンガン折る。
タカがスカーフを狙ううちにロナがシバスチをかけてキルする流れ、いい囮になれてうれしかったです。)
電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム





不思議なことにロームスカーフで始まりロームスカーフで終わるという階層3ランクマッチでした。
おかげでスカーフの練習(?)がいっぱいできました。
どうしてもまだ、狙われる側になると怯んで一瞬テンパるのでそれを直していきたい。


それでは、素敵なVAINGLORY TIMEを:)
レーンスカーフはまだまだだけど、ロームスカーフがまあまあできるYURAでした。



“"
キミスカでインターン経験・就活状況を人事にシェアしてスカウトを獲得!

“"


“"
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!



“"

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

