記事一覧

スポンサーサイト


2016/sp/tier5〜〜アダージオで無双したかった編〜〜

こんばんはん:)
1:3で無双できるプレイヤースキルが欲しいYURAです。
階層5まで駆け抜けてきましたが、
結局アダージオ強すぎて手放せないなと思うこの頃です。
でもそんなアダージオにも限界がありました・・・
1:3になったらさすがに勝てなかった・・・


それでは参りましょう




階層5 (ちょっと偉そうブロンズ〜)
戦績と感想まとめ(全⑨試合)

①◎勝利 20:6 5/2/11/cs119 
YURAスカーフ・フィン・グレイブ
 vsbf・フォートレス・コシュカ
(勝因:アーマーを積まない相手コシュカをグレイブが瞬殺してくれるので、2:3で集団戦が始まるようなものだった。
Bfに対してはアトラスの肩甲を使って炎を逃げ撃ち。
Bfがシバースチールを持っていなかったので、張り付かれず逃げまくれた。
逆に味方グレイブシバースチールをbfにかけて逃がさないようにしていたので、炎も当てやすかったのかもしれない。
味方フィンのアンカーも成功率高くて最高だった。)






②◎勝利 23分 21:10 3/4/13
bf・YURAアダージオ・ライム
 vsアダージオ・キャサリン・フォートレス
(勝因:レーン上の消耗戦でこちらが常に優勢で、そのままジャングルをインベイドする流れができた。
ピンもお互い出し合うし、集団戦では真っ先に相手アダージオをフォーカスしておとすことができるし、連携が最高だつた
ライム相手にどう頑張って噛み付いてもフォートレスはきつそうだった。)


“"



③◎勝利 23分 11/6/5/cs169
YURAリンゴ・キャサリン・アダージオ
 Vsヴォックス・アーダン・グレイブ
(勝因:ジャングルでは負けたけれどレーン上での連携が素晴らしかった。
アダージオのバフをもらってトワリングするのたのちいいいいい!!
実際強いのはYURAのリンゴじゃなくて、アダージオのアビリティなんだってわかってても俺つえええ出来てたのちいいい!
Csは前より良かったけど、やっぱりリンゴするのはキャラ構成的に行ける時だけにしようと決意。
アキレスが打てなくてウズウズしてる様子を見られるのがとてつもなく恥ずかしい。ミニオンに撃っちゃったらもっと恥ずかしい。
笑わないでくれて味方さんありがとう・・・。
相手アーダンのトロールとafkでgg。)


“"


④◎勝利 26分 6/2/7/cs157
YURAスカーフ・アーダン・タカ
 Vsセレス・キャサリン・グレイブ
(勝因:相手のセレスがなぜか初手アフターショックで、エナジー切れになる場面が多くてタレットを折る隙が多かった。
味方ロームがとてもしっかりとピンを聞いてくれるし、視界を確保してくれたので、タカを集団戦で活かすことができたのも大きかった。
キャサリンのultを反射できずに相手グレイブに捕まり、1回エースを取られる。
次こそはと思って反射ブロックを押す準備をしていたけれど、
ultが全ヒーローにヒットしてくれてそれだけでエースを取れた。
相手がイージスを積んでいてもultのシールド貫通性能はすばらしいなと感動した。
試合終了後、味方ロームの方にお礼を言ったところ、香港の方だったようで、こちらこそありがとう、僕は日本が好きなんだよと言ってもらえたのが嬉しかった。
こういうプチハッピーな出会いとか言葉があるからオンラインゲームはやめられない。)






⑤×敗北 
bf・YURAキャサリン・オゾ
 vsスカーフ・フォートレス・グレイブ
(敗因:相手スカーフがinvの方で、そのネームの重さからか味方が畏怖して弱気な戦いしかできなかったこと。
ジャングルで戦って、かつサイレンスさえかかればチャンスがあると思っていたけれど、
スタンは反射されサイレンスもクルーシブルされ、ウォーホーンを使うも足3で逃げられ、誰もスカーフを落とせなかった。
私のやってるスカーフより超しぶとくて炎が痛い気がする。おかしい。
フロストバーンとハーベストが憎かった。
私はロームとしてまだまだなんだなあと感じました。)


“"



⑥◎勝利 22分 27:18 2/5/16
アダージオ・YURAキャサリン・グレイブ
 vsリンゴ・クラル・タカ
(勝因:相手がロームクラルだったので序盤からジャングルをインベイドしていけた。
レーンもどんどん押して、タレットを折る。
クラーケンスティールをしに来たタカとリンゴをフレアで発見。すぐに落として、クリスタル破壊gg。
劣勢の時に一人でクラーケンスティールに向かうのは、
失敗して逃げきれなかった時のリスク考えるとしない方がいいような気がするのですが、みんなどう思ってるんだろうなあ。)


“"



⑦◎勝利 17分 19:11 2/5/9/cs93
YURAアダージオ・bf・グレイブ
 Vs bf・アーダン・タカ
(勝因:防具など一切つんでない高火力大将グレイブがアフターバーンとultでレーン上の敵を一掃していった。
味方bfがロームピックだったので、不安が募ったけれど、しっかりロームをしてくれるいい人だった。
対して相手のbfは防具をつんでいなくて初手ブレポだった。ブレポのスタックが溜まる前に溶けていくので、かわいそうなくらいすぐにタレットが折れる。
シバスチだけでも積まれていたら危なかったのになあ。)


“"



⑧×敗北 23分 8/4/4/cs131
セレス・YURAアダージオ・クラル
 vsスカーフ・bf・ソー
(敗因:相手がトリプルレーンで攻めてきているにも関わらずクラルは自陣ジャングルのみをファーム。
危険ピンを何度も出すが、セレスは前に出すぎて13デスする。
味方のサポートをしてもかてないとわかったので、ロームは諦めてビルドを攻撃特化に変える。
ソーとbfをタレット越しに7回キルするも、毎回スカーフだけが仕留められず、ultを打たれてエース。
クラーケンを出されてクラルがafk。クリスタル破壊されてgg。
せめてセレスがまともなビルドで、ミニオン処理さえできる人だったら1:3の状況にはならなかった。
クラルがいなくても勝てたようなレベルだったのに・・・相手もごり押ししかしてこない試合なので、悔しかった。)


“"



⑨◎勝利 19分 19:10 4/3/9/cs109
YURAスカーフ・アダージオ・オゾ
 Vsリンゴ・コシュカ・bf
(勝因:相手がリンゴ以外紙防御だったので、アダージオが炎で捕まえてオゾが飛び跳ねるだけでエースだった。わたしはその後ろでultを打つだけのドラゴン。
ピンも和やかで終始乾杯。楽しい試合でよかった。
でも相手のリンゴのハラスが痛すぎてなきそうだった。19分cs164のすばらしいスコアだったし、相手がまともなジャングラーだったら負けていたと思う。試合終了後リスペクトの気持ちでグッド。)





という感じの階層5でした!
このアカウントでもアダージオのTier1スキンをアンロック、
これからも変わらずアダージオが強いと信じて、イケメンを愛でます。

それでは素敵なVAINGLORY TIMEを:)
tier1スキンアダージオに一番きゅんとするYURAでした。




“"
WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


“"



24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます

“"


“"


“"


“"
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YURAーVG

Author:YURAーVG
VAINGLORYソロランクマッチの民
オータム7g→スプリング8s
→(GL加入によりこのアカウントを放置。
メインはサマー9s→オータム9sへ)
GL卒業後ブログ復活。
ちょくちょく物語を書くかもしれません。

ジャングル>ローム>レーン
ペタル狂。
目標:ソロで9g行くこと!
Twitter→https://twitter.com/000shig
ign:SYURA

最新コメント

月別アーカイブ

